TOP

風俗に行く人はみんな共通の習慣みたいなものがあるようです。

目力の強い子だなと

女の子にとって目力ってのは大切みたいですね。男からするとあまりに目のお化粧が濃いと「厚化粧」って思ってしまうんですけどね。この前デリヘルでフリーで楽しんだ時にやってきた莉菜もそうでした。目力というか、目からビームでも出るんじゃないかって(笑)まぁでもそれだけお洒落に気を使っているって事ですから、目というか顔だけじゃなくて体もしっかりと気が使われているんですよ。おっぱいは天性のものだから仕方ないとして、ウエストのくびれはそれはそれは見事なものでした。そして体全体の張り。どれだけ細くとも張りがないとあまり良い体とは見えないんですけど、張りがあるので体全体がとっても素晴らしいなって思えたんですよね。そんな風に思える体っていうのはそうそうないと思いますから男として本当に興奮させられました。あれだけの雰囲気の体を楽しむ事が出来た事に感謝しています。やっぱり張りのあるボディっていうのは男は嬉しいものです。


尽くしてくれる女の子は貴重

今回もまた可愛い女の子に癒してもらうべく行きつけのデリヘルへやってきました。いつも利用しているデリヘルはスタッフも大変優秀で、すぐに自分好みの女の子の詳細な情報も提供してくれるから大変助かっています。そして私が毎回贔屓にしている女の子が美人なKちゃんであいさつからプレイする段取りまで全て手際よく進めてくれるからこちらとしても気分が良いですね。さて私が贔屓しているKちゃんですがその魅力は何かというととにかく一生懸命献身的に尽くしてくれる所で、フェラにしても手コキにしてもきちんと丁寧にしごいてくれるから思わずイキそうになるのをためらってしまうくらいなんです。最近の若い女の子たちはこういった気配りできる優しさが見られなくなってきているからこのように献身的に身を捧げてくれる女の子ってすごくグッと来るんですよね。おかげで今日も気分よくストレスの解消が行えたからいつも頑張っているKちゃんにはすごく感謝しています。今度はオプションメニューも同時に頼んでみようかなと考えています。

やっぱりホテルで

この前今までで一番のハプニングがありました。その日は家族全員出掛けてて、夜まで僕一人だったので家にデリヘル嬢を呼んだんですよ。自宅のお風呂でも証拠を残さずに完璧でした。僕の部屋でプレイをしていましたが、自分の家とあって寛げるしローターも使っちゃって結構声も出ていました。120分コースで長めなのでいつもより時間をかけて奉仕してもらい、女の子も責めて幸せでした。今日は何発抜けるかなーなんて考えていたんですよ。結構ハードだったので汗もかいたしもう1度シャワー浴びようかってなり、お風呂に入りそこでも1回抜いてもらって。ですが、その時にはもう気付かれてたんですね。お風呂から出たら親父が居ました。家族が居る家でプレイなんて出来る訳もなく、女の子にはすぐ帰ってもらいました。まだ時間残っていたのに。帰ったあとに親父が「お前は何人女の子がいるんだ?」なんて言ってきましたが、バレバレですよね。本命の彼女とは違いますから。まだ、見られたのがお袋じゃなくて良かったけれど、もう絶対に自宅には呼びません。